オーブンレンジプレゼント応募はがきサンプル

【応募のポイント】
「脱油」「減塩」など機能が充実した新製品が次々発売されるオーブンレンジ。ありがちな家電の写真やキッチンアイテムの素材を使わないデコに挑戦!その分、さまざまな懸賞に応用できます。

【ウォーターオーブン】

シンプルなスタンプも、2~3色でランダムに押せば軽快な印象に。パティシエがハミングしながら料理しているような楽しい雰囲気になります。

【オーブントースター、スイーツ、おもちゃ】

太さの違うマスキングテープを間隔を置いて並べて貼り、希望賞品と記入項目のエリアを仕分けします。その上からユーモラスな動物柄と音符のシールを少し重ねて貼れば、つながりを持たせつつ奥行きが出せます。なんだかクマちゃんがテーブルクロスに肘をかけて鼻歌歌ってるように見えませんか?スイーツやおもちゃの応募にもグー!

【オーブンレンジ】

細い無地のマステを左右に貼り、赤い柄のマステを重ねました。柄のマステは自由にちぎって「四角いシール」の感覚でペタペタと。仔豚のスタンプは上下2ヵ所に角度をつけて押し分けると同じスタンプなのに変化が出ます。さらに、賞品名やコメントを書くペンは、マステの中から最も分量の少ない色(この場合はグリーン)を選べばスッキリとおさまりがよくなりますよ。最後は余白に音符のプチシールを散らして、より軽やかに♪

【オーブンレンジ、男の子のおもちゃ、ゲーム、音楽プレーヤー、カー用品】

黄・緑・橙の3色のマステを交差させて貼り、その上に、チン!(タイマー音)のイメージで、星のシールをランダムにペタペタ。透明なシールなので、背景のマステが透けてのぞくのも楽しいでしょ?色を使いすぎて煩雑にならないように、ここでもペンの色は、分量の少ないピンクをチョイス。ポップなデコなので、オーブンレンジのほか、男の子のおもちゃ・ゲーム・音楽プレーヤー・カー用品の懸賞にもグー!

【高機能レンジ、現金、商品券、宝くじ】

招き猫のスタンプセットから、招き猫2種を上下に押しエンボス。さらに鈴のスタンプを青・緑のインクで周囲に散らしました。招き猫は、家電に限らず現金・商品券・宝くじのほか、どんな懸賞にも使える万能モチーフですよね。せっかくなのでコメントにも工夫して「どうぞよろしく」「猫の手も借りたい」「ご連絡(Mail)お待ちしています」などデザインにつなげた言葉にすると、欲しい気持ちをより伝えやすくなります。

【カテゴリー】
アクセサリー キッズ・おもちゃ スイーツ ファッション 入場券 創刊記念、特大プレゼント 化粧品 家電 旅行 本・DVD 現金 自動車 雑貨・花 食品 飲料 懸賞はがき美人ギャラリー 懸賞書籍紹介 関連情報

投稿日: カテゴリー 家電