お鍋セットプレゼント応募はがきサンプル

【応募のポイント】
「あたたかみ」がキーワード。カラーは暖色系でまとめましょう。モチーフも、ぬくもりを感じるものを選ぶのが◎!今のお鍋は、トマト鍋・カレー鍋など洋風も増えていますし、必ずしも「和」にこだわらなくても大丈夫ですよ。

【海鮮鍋】

この土鍋の絵は、薄茶のペンで「丸書いて皿書いてクールクル♪」で、おしまい(笑)。その上からブクブク煮立った泡や湯気のイメージで、スタンプを押します。賞品名は、かすれた油性ペンで居酒屋メニュー風に荒っぽく書くと、インパクト大でしょ?

【お鍋セット】

以前ブームになった「ねこ鍋」覚えてますか?猫のシールでクスッとさせてみては?また、マスキングテープをコタツのふとんに見たて、全体に柔らかいカラーでまとめました。花をシールを散らして余白を埋めると、バランスもよくなりますよ。

【地鶏水炊きセット】

泡のようなスタンプをゴールドで押して背景にし、フレークシールでデコしました。ちょっと大きめのシールは、大胆にハサミでカット!紙風船の切れ端はハガキ上部に貼って、無駄なく使い切ります。こんな和風モチーフのシールなら、温泉宿泊券、民芸品の応募にも◎!

【カテゴリー】
アクセサリー キッズ・おもちゃ スイーツ ファッション 入場券 創刊記念、特大プレゼント 化粧品 家電 旅行 本・DVD 現金 自動車 雑貨・花 食品 飲料 懸賞はがき美人ギャラリー 懸賞書籍紹介 関連情報

投稿日: カテゴリー 食品