自動車(車)プレゼント応募はがきサンプル

【応募のポイント】
いまやネット応募が主流となったクルマの懸賞。とはいえ、まだまだハガキで応募可能なものもいっぱい。地方の企業の創業〇周年記念、タウン誌の創刊〇周年記念などは目を通してもらいやすく、デコで差をつけられるので、ぜひトライしてくださいね。さらにコメントは「こどもの送迎に」「各地の名城めぐりがしたい」など欲しい理由を具体的に書くのがポイント!

【自動車、カー用品、展示会チケット、プラモデルやミニカー】

地図のスタンプ・文字を明るい茶系にまとめ、古びた雰囲気もプラス。ここで使用した古い車のシール(ビートル、ミニクーパー)の現行車種は、よく懸賞で見かけませんか?それにちなんで「オールドカーと呼ばれるまで大切に乗ります!」と意気込みをユーモラスに伝えては?このほか、カー用品、展示会チケット、プラモデルやミニカーの応募にもピッタリ!

【エコカー】

“泡”“つぶやき”みたいなデザインの吹き出しスタンプは、希望賞品の欄としても使用できます。文字数や余白を見ながら縦・横に配置してみて。さらに2種類の豚のスタンプをペタリ。豚の鼻・耳の先には淡いピンクのペン(色鉛筆でも可)で色を乗せると表情がイキイキします。うたたねポーズは「当選を夢見て」のコメントで懸賞全般に、貯金箱はエコ家電、節約グッズのほか宝くじ&金券の応募にも。最後に余白の目立つ所にクローバーのシールを散らして完成~!

【自動車、化粧品、ホテルディナー、エステ】

絵本から抜け出したような水彩画風シール。ところどころに施した金のラインが上品で華やかです。これだけで充分目立つため、あとは、くどくならないよう、吹き出しスタンプをゴールドのインクで押すだけ。ゴージャスなのに簡単で、初心者さんにもオススメのデコになりました。またコメントにも工夫を。猫の王冠を有名なキャッチコピーにかけ、手紙を当選通知に見立ててアピールしたら楽しいでしょ?このほか「お姫様気分を味わいたい」のコメントで化粧品、ホテルディナー、エステの応募にもグー!

【カテゴリー】
アクセサリー キッズ・おもちゃ スイーツ ファッション 入場券 創刊記念、特大プレゼント 化粧品 家電 旅行 本・DVD 現金 自動車 雑貨・花 食品 飲料 懸賞はがき美人ギャラリー 懸賞書籍紹介 関連情報

投稿日: カテゴリー 自動車