洗濯機プレゼント応募はがきサンプル

【応募のポイント】
最近、洗濯機のプレゼントが少ないと思いませんか?でも、6月は主婦雑誌2誌の創刊月。・・・ということは創刊記念の大規模なオープン懸賞があるかも?!要チェックですよ。一方で「当選したけど置き場所に困った!」というトラブルが多いのも洗濯機。応募前に、サイズを必ず測ってね。

【洗濯機】

マスキングテープはハガキ上下に斜めに貼るだけ。デザインが途切れず端っこの始末が不要です。その上に手書きではなく、透けるタイプの丸いシール大小を重ね貼り。このほうがバランスよく仕上がりませんか?さらに“マーメイド”のシールをプラスして、泡のイメージとつなげました。シール自体がキラキラしているので品良く仕上がります。コメントはマーメイドに語らせ、おねだり効果大!

【洗濯機】

ハガキを横置きにすることで、記入スペースにゆとりを持たせました。スタンプでムラができてしまう場合は、ムラの上にラメのりをオン!しましょう。キレイにリカバーできて、キラキラ感が増し、より目立つハガキになりますよ。

【カテゴリー】
アクセサリー キッズ・おもちゃ スイーツ ファッション 入場券 創刊記念、特大プレゼント 化粧品 家電 旅行 本・DVD 現金 自動車 雑貨・花 食品 飲料 懸賞はがき美人ギャラリー 懸賞書籍紹介 関連情報

投稿日: カテゴリー 家電