本プレゼント応募はがきサンプル

【本、ドッグフード&ペット用品、犬と泊まれるホテル宿泊券】

ハガキにちぎった紙を置き、その上から淡い色のスタンプインクを叩いてのせ、英文のスタンプを押して仕上げました。こうすればインクの色選びでシールと背景のトーンを合わせやすくなります。あとはシールやマステをペタペタ。本以外にもドッグフード&ペット用品、犬と泊まれるホテル宿泊券などの懸賞にもピッタリです。

【本、食品、飲料、図書カード】

「懸賞のために作られたの?」と思いたくなる「本とたわむれる犬」のシール。かわいくてインパクト大なので、他のデコは控えめに、縦にラインスタンプを押しただけですっきりとまとめます。「暖かい部屋で〇〇を食べながら(飲みながら)読書したい」のコメントにすれば、食品・飲料や図書カードの懸賞にと応用範囲を広げられます!

【本、DVD、リフト券、カー用品、男性用化粧品、ビール】

本を積み上げるイメージで、マスキングテープを並べて貼っただけ。重ねた部分が透けてアートな雰囲気になります。余白が空いて物足りなさを感じる箇所には鉄板の星のシールを散らしましょう。私のお決まりのテクですが(笑)、それだけでグッとまとまりがよくなるので、やめられないんです。本の他に、DVD、リフト券、カー用品、男性用化粧品、ビールなどの応募にも向いてますよ。

【カテゴリー】
アクセサリー キッズ・おもちゃ スイーツ ファッション 入場券 創刊記念、特大プレゼント 化粧品 家電 旅行 本・DVD 現金 自動車 雑貨・花 食品 飲料 懸賞はがき美人ギャラリー 懸賞書籍紹介 関連情報