スイーツ詰め合わせプレゼント応募はがきサンプル

deco-08sample3

【ベルギーチョコ詰め合わせ】

花柄、音符、パティシエの3種類を使い、淡いベージュだけで全体に散らすようにスタンプしました。また、わざと逆さや斜めに押すことで動きを持たせています。

docu0432

【いちごのSweets詰め合わせ】

北欧の切り紙細工みたいなスタンプと、グラデーションタイプのインクパッド1つあれば、こんなに華やかに!スタンプしただけなのに手が込んだ感じに仕上がるのがグー。花束、コスメの応募にも〇!

【秋の味覚】

「食欲の秋」にちなみ、食いしんぼうの熊とミツバチのスタンプをチョイス。このようにストーリーを持たせると楽しいデコになります。周りはマスキングし、落ち葉のスタンプで囲みました。鮭などの北海道の食材、はちみつ配合の化粧品&せっけんの懸賞にもOK!

【秋のスイーツ詰め合わせ】

雲形に切った紙でマスキングしブルーで着色した後、スイーツのスタンプをアクセントに全体押したら紙をはがし、ハロウィンのシールをオン!ハロウィンがテーマだと秋の懸賞全般に使えて便利。特に、収穫ツアー・おもちゃの懸賞にもピッタリ!

【カテゴリー】
アクセサリー キッズ・おもちゃ スイーツ ファッション 入場券 創刊記念、特大プレゼント 化粧品 家電 旅行 本・DVD 現金 自動車 雑貨・花 食品 飲料 懸賞はがき美人ギャラリー 懸賞書籍紹介 関連情報