フルーツプレゼント応募はがきサンプル

【応募のポイント】
フルーツは想像以上に応用が効くモチーフ。というのも、果物だけじゃなく、お菓子やジャム、フルーツの香りの化粧品・石けんなど、使える幅がとても広いのです。他にもジューサー・ハンドミキサーなど小家電の懸賞応募でも大活躍!みなさんもフルーツ柄のスタンプやシール、ひとつは持っておいたほうがいいかも?!

【旬のフルーツセット】

スマイルのスタンプと丸く彫った消しゴムはんこで葡萄を形作るように押します。グラデーションインクでニュアンスを出し、ラメのりで輝きをプラス。余白はマスキングテープで葉や棚を演出。スマイルがコメントの「子ども」とうまくリンクするでしょ?

【仙台いちご】

苺のシールが無く、スイーツ&苺柄のシールに変えたため、パステル調の甘めテイストになりました。でも、ハガキを横にすれば両側のラインが太くてもシールが大きくてもバランス良く仕上がるイメージは伝わるでしょうか?余った余白には小さいシールを散らせばOK!苺のほかにも紅茶&珈琲ギフトや苺フレーバーの石鹸&化粧品のプレゼントにも応用できますよ!

【フルーツギフト】

「記入事項の位置は左」と決まってる人は、デコを右に集中させましょう。使用したのスタンプは、サイズが大きめでパッと目立ちます。これを右側に帯状に押します。グラデーションのインクで、押す向きを一定にせず、斜めや逆さにしたり、はみ出させると、コロコロ転がるような明るい雰囲気になりますよ。さらにシルキーに仕上がるエンボスをほどこしてフルーツのツヤツヤ感を演出すれば、さらにステキに♪

【フルーツ、お中元ギフト、和雑貨】

グラデーションインクを和風の「こよみはんこ」に応用。スタンプのみではマットな仕上がりなので、おとなしくなりすぎないよう、波紋に少々ラメのりを乗せてキラメキをプラス。いっそう涼しげに見える効果も♪「ひんやり冷やして」のコメントと合わせれば、フルーツ以外にも、ジュース・ゼリーなどのお中元ギフト、和雑貨などの懸賞にも◎!

【フルーツギフト、創刊〇周年記念】

素朴なタッチのうさぎとフルーツが描かれたシールを使用。左右のラインは、ボーダースタンプで押し、農園の柵や石垣のイメージに。シールにはストーリー性があるので、大きいピースを対角線上に貼ったら、小さいフルーツを数枚、余白に散らして、おしまい。とっても簡単でしょ?木にたくさんなった果物にかけて「これからも実り豊かでありますように」のコメントにすれば、創刊〇周年記念の豪華懸賞にも使えますよ!

【カテゴリー】
アクセサリー キッズ・おもちゃ スイーツ ファッション 入場券 創刊記念、特大プレゼント 化粧品 家電 旅行 本・DVD 現金 自動車 雑貨・花 食品 飲料 懸賞はがき美人ギャラリー 懸賞書籍紹介 関連情報