テレビプレゼント応募はがきサンプル

【応募のポイント】
イラストが苦手でも描きやすい四角いテレビ。応募の傾向として同じようなハガキが多いのかも?!ということは逆に目立たない印象になってる?そこで“個性が見えるデコ”にトライしましょう!

【液晶テレビ】

数々の要素から、花(バラ)・消印(アルファベット)の2つに絞ってみました。カラーも同じシックなトーンで高級感を。花のスタンプは、重ねたり、向きを変えて押し、最後に消印のスタンプで引き締めます。「花」と「自然の美しい映像」のコメントをリンクさせればカンペキでしょ?(笑)このデコは仕上げまで約7分。様々な懸賞に数多く応募するために、デコの時短も気にかけてみてね!

【液晶テレビ】

賞品のイラストそのものより「どう使いたいか」「なぜ欲しいか」に関連したデコがおすすめ!たとえば、「動物番組が好き」のコメントといっしょに「キリン」のスタンプで関連性を持たせてみました。マスキングテープでふちどったラインに、吹き出しシールを重ねて貼ることで、枠から浮き出たような立体感に♪「首を長くして待ってます」のコメントを添えれば、テレビに限らず「キリン」の応用範囲は無限大ですよ!

【液晶テレビ】

【カテゴリー】
アクセサリー キッズ・おもちゃ スイーツ ファッション 入場券 創刊記念、特大プレゼント 化粧品 家電 旅行 本・DVD 現金 自動車 雑貨・花 食品 飲料 懸賞はがき美人ギャラリー 懸賞書籍紹介 関連情報

投稿日: カテゴリー 家電