ケーキプレゼント応募はがきサンプル

【応募のポイント】
クリスマスのデコは、輝きをプラスして、華やかに仕上げるのがコツ。クリスマスを豪華に過ごせるように、頑張りましょう!

【クリスマスケーキ】

幅が違うマスキングテープをミックスしました。まず、チェック柄とカーキの細いマステでざっくり囲い、長いまま使うには大きすぎるパーティ柄の極太マステは、モチーフごとにカットし四角いシールのように貼ってコラージュします。最後に音符のシールを散らして軽快に。ディナー招待・グルメの応募にも◎!

【X’masケーキ】

街並みのラインを半分にし、その分、スペースを確保しコメントを添えてアピールしました。サンタと街並みはスタンプをポン!クリスマスカラーではないブルー×ピンクも素敵でしょ?絵が苦手なのでジンジャーボーイの代わりに、大きめのワニのシールを貼りましたが、この部分は雑誌の切り抜きでもOK!おもちゃ・お菓子の応募にも最適です!

【クリスマスケーキ】

右の背景には、プクモリシールの銀や白が引き立つように、直接はがきにスタンプインクをポンポンと叩きつけてグラデーションを作り、その上から小さいシールを散らして、品よく仕上げました。輝きが強いシールなので、デコの分量はこのくらい控え目でも十分引き立ちます。ちょっと大人っぽいデコは、ブランドグッズ・クリスマスコフレの応募にも◎!

【カテゴリー】
アクセサリー キッズ・おもちゃ スイーツ ファッション 入場券 創刊記念、特大プレゼント 化粧品 家電 旅行 本・DVD 現金 自動車 雑貨・花 食品 飲料 懸賞はがき美人ギャラリー 懸賞書籍紹介 関連情報