冷蔵庫プレゼント応募はがきサンプル

【応募のポイント】
冷蔵庫は四角の組み合わせだからイラストも簡単・・・と思いきや、なぜかうまく描けないもの。こんな場合は、冷蔵庫からイメージするモチーフ、たとえば、雪の結晶、アイスクリーム、フルーツ、エコ・・・を当てはめてみては?自然で楽しい雰囲気にになりますよ!

【冷蔵庫】

うれしいことに探せばレトロな家電のシールが見つかるもの。冷蔵庫のシールをメインに、ハガキ全体に囲むように貼り、星のシールをプラス。シールはハガキからはみ出すように配置して端をカット。切れ端は、反対側に貼って無駄なくデザインの一部にし、電話のシールに「ご連絡お待ちしてます」のコメントをつなげてユーモラスにまとめましょう。

【冷蔵庫】

ペンギン×流氷×雪の結晶のスタンプで寒色系に統一。文字は反対色のオレンジにして、メリハリを出しました。親子ペンギンは、クッキング教室・工場見学・田植えツアー・ミュージカルなど親子招待のイベントにも使い回せますよ。もちろん、アイスやゼリー、冷凍食品のプレゼントにも◎!

【節電・ECO】

サバンナを双眼鏡で覗くような凝ったデコは、丸くカットした紙でマスキングし、ゼブラのスタンプを繰り返し押して「群れ」を作り、樹木は2色のグリーンで押すことで奥行きを出します。最後にゼブラをレッドゴールドでもうひと押ししてアクセントに。冷蔵庫に限らず、エコにちなむ家電&グッズの応募にピッタリです。

【カテゴリー】
アクセサリー キッズ・おもちゃ スイーツ ファッション 入場券 創刊記念、特大プレゼント 化粧品 家電 旅行 本・DVD 現金 自動車 雑貨・花 食品 飲料 懸賞はがき美人ギャラリー 懸賞書籍紹介 関連情報

投稿日: カテゴリー 家電